2019-04-26

ブログ掲載内容のセブンシーズ宮古島専用へ変更と一部SNS運営中止のお知らせ

基本的に、毎日アップしてきた当ブログですが、2018年8月~2019年のゴールデンウィークの期間は、通常業務以外に時間がとられる事項が発生しているため、ブログアップをお休みする日が多く発生することをお知らせしておりました。

本日、夏期プログラム再開のタイミングに伴い、当ブログは「セブンシーズ宮古島」専用とし、「宮古島ゲストハウス綾道」関連の記事(綾道のお知らせや雑談、イベント、食事処など)のアップを終了致します。
「セブンシーズ宮古島」は少人数にこだわったツアーを実施する特性からブログ掲載しないツアーもございます。
したがって2018年8月からと同様にブログアップを控える日が多く発生することをご理解いただきますようお願いいたします。

また「宮古島ゲストハウス綾道」のNEWSに関しては、後日NEWS専用のブログを新設することと致します。
「セブンシーズ宮古島」「宮古島ゲストハウス綾道」合同のTumblrと、それぞれでYouTUBEの運営してまいりましたが、このタイミングの合わせてしれらの運営を停止いたします。
更新をチェックされていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますがご理解をお願いいたします。
そして、引き続き「セブンシーズ宮古島」と「宮古島ゲストハウス綾道」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。


追記(2019年6月1日):
宮古島ゲストハウス綾道NEWS専用ブログが新設されました。
https://ayantsu.wordpress.com/
引き続き、宮古島ゲストハウス綾道をよろしくお願いいたします。