2019-04-15

昨日は第35回全日本トライアスロン宮古島大会!

KOKOです。
昨日、第35回全日本トライアスロン宮古島大会が実施され、無事終了しました。
完走したアスリートの皆さまおめでとうございます!
惜しくも完走を逃したアスリートの方々も、お疲れ様でした!

写真はFacebookページのアルバムでご覧下さい。
https://www.facebook.com/pg/ayantsu/photos/?tab=album&album_id=2270979976296782

そして、今朝は定番になった、アスリートが中心で実施されるコース清掃に綾道も参加してきました。
いつもコーディネートしているIさんが今年は不在でしたので、宮古島在住のアスリートが引き継いで実施し、多くの方が参加されました。
JUNが今朝から那覇出張なので、今年はKOKOが参戦。
綾道メンバーは今年も全員参加!
本当に綾道はトライアスリートのメンバーに恵まれているな~、と思う瞬間です。

お知らせ:
基本的に、毎日アップしてきた当ブログですが、2018年8月~2019年のゴールデンウィークの期間は、通常業務以外に時間がとられる事項が発生しているため、ブログアップをお休みする日が多々発生いたします。 誠に申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。

投稿者:KOKO