2020-06-18

ツアー予約受付再開と、コロナウィルス感染症拡散防止対策のお知らせ

セブンシーズでは2020年7月1日(水)のツアー再開に向け、明日の2020年6月19日(金)よりツアーの予約受付を再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

ただし、今後、政府や各自治体から緊急時代宣言や移動制限が発令されましたら、再び休業させていただく可能性がございますことをご理解ください。

セブンシーズのツアーでは、休業終了後もコロナウィルス感染症拡散防止対策として、当面の間は各プログラムを以下のようにさせて頂きます。


1日1組貸切エコツアー」新規予約受付休止
※この休止中に限り、半日のマングローブ探検を開催いたします。
マングローブ探検のページへは「1日1組貸切エコツアー」ページからお入りください。
→ https://eco-tour.info/islandecotour.html

体験マングローブカヤック」最大定員を 6名 → 6名までの1組 で運営

体験シーカヤック」最大定員を 4名を → 4名までの1組 で運営


※体験プログラム及び「SUPカヤック」では、陸上補助スタッフがマスクなどの防護具を着用しての対応となります。
※全てのプログラムでお店での手続きを中止するため、一部プログラムの集合場所を変更しました。

【お客様へのお願い】

・ツアー参加前日、当日には体温チェックをお願いいたします。
 発熱や咳、身体のだるさなど新型コロナウィルスが疑われる症状がある場合はツアーの参加をお断りいたします。

・ツアー前日にスタッフからお電話を差し上げ、体調、体温の確認をいたします。
 電話は080-5659-4189からいたしますのでよろしくお願いいたします。

・ツアー参加時には必ずマスクのご持参をお願いします。

ご理解をよろしくお願いいたします。