2019-08-05

体験マングローブカヤック

KOKOです。
今日は、セブンシーズのプログラム「体験マングローブカヤック
体験シーカヤック」の予定でしたが、台風の影響でうなりが入ってきたために場所を変えての開催となりました。
2組の予定でしたが1組が場所を変更しての開催を希望しなかったため、マングローブ域でも対応可能な人数となりましたので、プログラムを変更して開催しました。
マングローブの入り江にはうねりは入ってはいなかったので、マングローブの周りにいる生きものたちを観察することができました。
マングローブ域でもだんだん風が強くなってきたので、明日からしばらくはツアーはお休みしないといけない状況です。

投稿者:KOKO