2018-10-17

体験マングローブカヤック

KOKOです。
今日は、セブンシーズのプログラム「体験マングローブカヤック
横浜と東京からお越しの女性お2人が参加してくれました。
ツアーの前には雨が降っていましたが、ツアーが始まるころには雨が止み、晴れ間が見える時間帯もありました。
静かな入江でカヤックを漕ぎ進めると、上空をサシバが飛び、横をチュウシャクシギが飛び、近くの岩にはクロサギが休んでいました。
枝にぶら下がっているヤエヤマオオコウモリの姿も観察でき、お2人も自然を満喫できたのではないでしょうか。

お知らせ:
基本的に、毎日アップしてきた当ブログですが、2018年8月~2019年のゴールデンウィークの期間は、通常業務以外に時間がとられる事項が発生しているため、ブログアップをお休みする日が多々発生いたします。 誠に申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。

投稿者:KOKO