専任のコーディネーターとツアーガイドが滞在をプロデュースする素泊まりの宿と トップガイドが案内するエコツアー・SUP・カヤックショップ

2015-12-05

英会話研修会も9回目

KOKOです。
昨日は英会話研修会の9回目、前半に習ったことの復習として、ちょっとしたクイズをしました。
少しずつ、一人ひとりと英語でやりとりをする時間を設けていますが、皆さん、けっこう会話が成立してきたような感じです。
今回の30回にわたる研修会は、ダイビング、カヤック業者の方にかなり特化した内容で、実際にあった英語での問合せ、対応についての質問を受けながら、授業を構成しています。
一般的な英会話教室とは違い、お仕事、特に観光関連のお仕事に直結した内容の研修を心がけています。

ご興味のある方は気軽にお問い合わせください。
絵英会話研修以外にも、、セブンシーズでは様々なプログラムをアレンジしてきたノウハウにより多様なプログラムを提供することが可能です。エコツーリズム概論、気象知識、安全管理、海辺の環境教育などなど・・・
依頼元が団体の場合2015年度は「観光人材育成プラットホーム構築事業」として助成での開催も可能です。(報告など、書類は少し面倒ですが・・・)
詳しくは「指導者養成プログラムアレンジ」でご確認ください。

指導者養成プログラムアレンジ → lhttp://ayantsu.com/7seas/school.html

※写真は2回目の写真です 写真提供:宮古島マリンリゾート協同組合

投稿者:KOKO